新薬も…

8:54各駅停車本厚木行;5分遅れで運転
オーケー⇒このころはまだ雨
9:41区間準急新宿行
ショップ99⇒ここでも雨
10:10各駅停車新宿行
10:16快速急行通過(登戸通過)
10:19多摩急行綾瀬行
10:35区間準急新宿行;10分遅れの運転。
10:53総武線各駅停車千葉行
水道橋ビル眼科;メルスクラブに入会すると、コンタクトレンズをもらうだけで済むのか…。てっきりクリーナー代だけかと思っていた。
11:52総武線各駅停車千葉行
ヨドバシカメラマルチメディアアキバ;パソコンのデータ容量の大きさに驚く。
コトブキヤ
昭和通りと中央通りと明らかに雰囲気は違っていた。平日はビジネス街で、かなり自分に痛みを感じさせる場所になっていた。いずれ中央通りものんびりまったりにならないかもしれない。これで秋葉原も土日へ行かないとつまらなそうだ…。でもスーパーファミコンのコントローラーを新しく手に入れることが出来たからそれだけはいいか。
13:21総武線各駅停車中野行
13:25中央特快高尾行
13:41急行小田原行
※自宅へ帰ってきてから、新コントローラーを使ってみたが、やっぱり使い心地がいい。
16:50各駅停車新宿行
17:01南武線川崎行
SAGA
17:40東急東横線各駅停車元町・中華街
港北メンタルクリニックテトラミドという鬱病の薬にされたが、これで効くのか?SSRIではないようだ。
小宮薬局
18:17東急東横線急行渋谷行
18:29南武線登戸行
18:48各駅停車秦野行
東秀;やっぱり味噌ラーメン