さて…結果は?

7:16準急新宿行
7:46東京メトロ丸ノ内線荻窪
8:00−17:00アルバイト⇒本当は18:00までだったが、テトラミドを初めて服用したせいで、吐き気と眠気が激しく、さらにコーヒーで眠気を覚まそうとしたら、風邪を引いたような状態になった。ロヒプノールテトラミドを合わせるとここまで来るかと思った。4環系恐るべし。パキシルのように副作用が激しかった。あとは服用していって慣れるかそれとも…。
17:21区間準急唐木田行;途中知らないおばちゃんにJRの改札口への行き方を聞かれた。普段多摩急行にしか入線しないはずの車両が新宿駅に入っていた。あとは多摩川への橋をかけるための土台が多摩川沿いの野球場に積まれていた。
17:27多摩急行唐木田
17:38各駅停車相模大野行
東秀;つけめんと餃子
⇒大学生の集団がウザイ