2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テストページ

日記更新復帰を目指して。今必死に日記を編集中。 21:40−22:10にかけて母親と長電話。 要約すると、強迫性障害の原因が家庭状況にあったということ。 ※両親が共働きで自分の行動を心配に思って何度も確認するように言っていたことが強迫性障害につ…

自分なりに考えた社会復帰への道①

2005年12月26日をもって更新をストップ。再開は3月31日が確率高。現在フリーターに転落(つ∀`;)今度は鬱病との闘い。とりあえずむりやりIT系目指しつつ療養中。ただ最近療養が主で学校には行ってません…。

強迫性障害と鬱病を乗り越えて1

10:40綱島にある、メンタルクリニックへ。自分でも驚くように鬱から回復。ただ…まだ集中力とか何かを記憶したりするのが億劫に感じる。 その後はのんびり昼寝。それが今の象徴。明日からまたアルバイトが始まる。

ペールギュントにギューンと押しつぶされる…

高松宮記念3年連続の敗北。orz

浅野史郎とドクター中松を生で

浅野史郎前宮城県知事を朝、テレビ局のカメラマンに囲まれながら歩いているのを数メートル近くで見る。自分もなぜかテレビ局の人たちに囲まれる。それも、あの小田急ハルクのエルタワー寄りにある、歩道橋の上を、前知事が歩いているわけだから、これは驚き…

道が開きかけたと思ったが…挫折。

ITスクールへ行くも、鬱病の悪化で少し療養。精神病持ちは大変ですね…。