2006-01-01から1年間の記事一覧

道が開きかけた

WAVEへ仮申込 速読スクール 午前中は申込をするかどうか迷ったが、後ほど決まった。

今日一日の自分

8:00−17:00 アルバイト 18:30−20:00 速読トレーニング 20:21− ネットカフェマンブー⇒中の雰囲気はらくだと一緒。 ジェイックより電話が夜にあった。なので明日の午後15:00ごろ連絡しに抜けることにする。 WAVEの体験説明会…

今日一日の自分

11:00〜 精神科 買い物含む 13:50〜 郵便局 ※WAVEの資料を読む 17:47〜 ネットカフェ

自分が見つからない

自分がわからないということに関するブログを発見。まさしく自分も感じていること。そのため、トラックバックなりに書いていこうと思う。ただしネットカフェで書いているので、感覚が開いてしまうが。 (以下自分のアイデアメモとして記述しておいた部分があ…

転職へ向けての初期活動

http://career.exblog.jp/⇒キャリアカウンセラーからの相談 とりあえずTODOリストの適性診断をレックから代替案にて処理済み キャリアマトリックス(ハローワークのネットサービス) 8−20⇒アルバイト 20時〜ネットカフェ 飲み会での周囲の対応12月9…

転職・独立への道のり

※自分独自のアイデアを書いてあったが、秘密。

転職について心の中で思うこと

現在自分に自信が持てず。ただしITかファイナンシャルプランナー・司法書士のどれかで調整中。なお順位は、1→2→3の順。飛び込むなら1へ。ただし現実は厳しいとは思うが、それが打開できない限り先がない。 業界を選ぶとすれば小売か最悪の場合外食へ。…

2006年の自分

1月〜3月→大学生活 4月〜6月27日→株式会社キャスコにて3ヶ月のみの正社員(試用期間中に解雇) 5月→ヴィクトリアマイル・日本ダービー両方を的中 6月28日〜7月4日→事実上のニート (7月1日より精神科へ) 7月5日〜現在→顧客データ管理のア…

FPか司法書士かそれとも何が何でも転職か。 クリエイト速読→FPor司法書士へorわずかな望みとしてIT関連 ウェイブへ資料請求 リターン用;http://re-katsu.jp/landingpage/index.html?gclid=CPfqi9C614gCFR8CTAodIzp1hg ・RE就職サイトへとりあえず登…

人生への再帰パート4

(※以下自分のアイデアメモとして記述しておいた部分があるので、それは秘密。)

回復と変化なしの狭間

歯科⇒詰め物(奥歯) メンタルクリニック⇒2060円(気楽に考えること・周りにプレッシャーをかけられても焦らないように、薬を利用して何とか治すこと。) ・幸楽苑 ・ネットカフェ:ゲラゲラ ・人は人⇒自分は自分だと思って。

人生への再帰

・歯医者へ ・大学の前・会社員を見ると抵抗あり ・幸楽苑にて久しぶりの味噌ねぎラーメン ・三省堂で自分に関連する本の購入 ・ネットカフェではVIP席。パソコンとテレビとプリンター付き⇒でも疲れて眠ってしまった… (※以下自分のアイデアメモとして記…

これからの人生になるヒント

・IT系技術(労働条件が厳しいが面白そう。) ・法律系・会計系で何かひとつ(FP・消費生活アドバイザー)・速読の技術

はてなダイアリー更新復活のページ(初日)

(※以下自分のアイデアメモとして記述しておいた部分があるので、それは秘密。)

ビジネスになりそうなヒント

(※以下自分のアイデアメモとして記述しておいた部分があるので、それは秘密。)

暗雲が立ち込めてきた今日この頃

状況判断力 [47点] 状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。あなたは基本的に、そう頻繁に状況判断を誤るということはありません。ある程度じっくり時間をかけて検討すれば、正しい結論に到達するだけの能力に恵まれています。少なくともその点…

6月12日にやったことのまとめ

※前勤務先の内容が表示されており、明らかに表示するのは不適当と考えて削除。

ゲラゲラで必死になって勉強する日々

※前勤務先の業務内容を勉強するため、このページを使用していたが、公表するには明らかに不適切と考えて、削除。

ゲラゲラで必死になって勉強する日々

※前勤務先の業務内容を勉強するために、ここのページを利用していたが、公表するのは明らかに不適切と考えて削除。

タイトル15;業務内容基礎4

※前勤務先の業務内容を勉強するために、ここに書いていたが、その内容を公表するのは明らかに不適切と判断し、削除。

ゲラゲラで必死になって勉強する日々

※前勤務先の業務内容の勉強用に使用していたため、その内容を表示するのは明らかに不適切と判断し、削除。

ゲラゲラで必死になって勉強する日々

※前勤務先の業務内容の勉強用に使用していたため、その内容を表示するのは明らかに不適切と判断して、削除。

タイトル13;業務内容基礎3

※業務内容について書いてあったので、公表するのは不適切と判断し、削除。

ゲラゲラで必死になって勉強する日々

※前勤務先の業務内容を書いていたため、公表するのは明らかに不適切と判断し削除。

タイトル11;業務内容基礎2

※前勤務先の業務内容を書いていたので、これを公表するのは明らかに不適切と判断し、削除。

ゲラゲラで必死になって勉強する日々

※前勤務先の業務内容を書いていたので、公表するのは明らかに不適切と判断して削除。

自分の意識を変えるためのヒント

※これは自分の中での秘密のことであり、表示には不適切と判断し、削除。

ゲラゲラで必死になって勉強する日々

※前勤務先の業務内容が表示されていたので、明らかに表示は不適切と判断し削除。

ゲラゲラで必死になって勉強する日々

※業務上の内容の勉強用に使用していたので、表示は不適切と判断し、削除。

ゲラゲラで必死になって勉強する日々

※前勤務先の業務内容が書いてあったので、明らかに表示は不適切と判断し削除。