2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予定ではこの日に復帰予定だったが、それはできそうにない。

2006年を振り返る1月〜3月⇒大学生活最後の期間。最終日にファイナルファンタジー5のクリア 4月〜6月27日⇒株式会社キャスコ(社会人1年目);ところがどっこい突然興味喪失により、退職 7月より精神科へ。かつ7月5日よりアルバイトを開始。 その後…

しょうがないのでネットカフェ

ただし秋葉原のアイカフェ。 ヨドバシメディアアキバで、DVDディスクを20枚購入。その時、自分はポイントがそれを購入するのに十分なポイントがないと思い込んでいたので、店員を困らせてしまった。やっぱりまだ回復しない。 さらに言えば、レキソタン…

あまり期待されると…

・速読トレーニング あまりにも期待されると、精神的に追い込まれる ・WAVE 明日の予約が取れずにショック。なので、とりあえず2月1日に予約を入れた。ビックニュースは、10:00に精神科へ綱島へ行かないと行けなかったが、起きたのが9:04。か…

WAVEの復習をやるつもりだったが…

結局自分は誘惑に勝てないわけだ…。スタメンのあるある大事典?でねつ造があったらしいが、そんなの言われてもね…。ちゃんと何かしら食べていたらね…生きていけるし、納豆でダイエットしなくてすむ。というのも、食生活が乱れるから肥るわけで。試しにセンタ…

w3cに関する記述ほか

http://www.asahi-net.or.jp/~sd5a-ucd/rec-html401j/cover.html HTML基礎のソースを実際自分で書いてみる。 アルバイト・1週間ぶりの速読トレーニング。やはり落ちていたが、意外としぶとく粘っている。

精神科・そしてWAVEへ

精神科⇒症状は軽いと判断されるので大丈夫。親に話したことを伝えた。 WAVE⇒4時間だったが、実際、受講生用の画像を自分のフラッシュメモリに入れて、それで作ったほうが早いことが判明したのだった…。おまけに相対パスと絶対パスでこんがらがって大変…

ジェイック営業カレッジ+WAVEへの運命へ

ジェイック営業カレッジセミナー13:30− ものの見事に自分の不安が払拭?された感じ。講師もそこまで追い込むようなことをしないそうだが…。本番では楽しみ。キャスコよりもどうでしょう?? とりあえずこっちは後予約という感じにしておきました。 その…

厄払いと親との一悶着

午前中⇒厄払い(若松河田)へ。師匠と言われるおばさんに3万円で自分の今後の生活を変えるための厄払い。鑑定料があればいいと思っていたが、これで運命が変わるなら一つの選択肢といえる。別に受け入れていくことが必要になる。あと2回受けられる。それは…