ジェイック営業カレッジ+WAVEへの運命へ

ジェイック営業カレッジセミナー13:30− ものの見事に自分の不安が払拭?された感じ。講師もそこまで追い込むようなことをしないそうだが…。本番では楽しみ。キャスコよりもどうでしょう??
とりあえずこっちは後予約という感じにしておきました。
その前に考えておいたWAVEへの入学を今日済ませ、ここからスピード勝負へとなります。今年中の決着を図らないといけないというプレッシャー。

消費者金融や、外食は営業と言っても、育てる気はさらさらないということを知りました。これが1年前にわかっていたら、後悔しなかったのに。あ、でも自分でも当時そう思っていたから、別に今それほど後悔する必要もないんだけれど…。