2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

D自分の身近な出来事

まさかうちの大学でセクハラをする助教授がいたとは・・・。法律を教える側として遺憾なことだ。 アイクのCMに出てるあのぽっちゃりな女性は東原亜季っていうのか。

H生活関連・科学

①超大型ハリケーン「カトリーナ」上陸に伴い、約48万人の市民の大半が市外に脱出した米南部ルイジアナ州ニューオーリンズで、市内に残った住民による略奪や自動車の襲撃などが激化、地元警察などが警戒を強めている。 またこの上陸で死者は100名程度。 …

E競馬

(⑤その他) ①16日に英・ヨーク競馬場で行われたインターナショナルS(英G1)に出走し、2着に惜敗したゼンノロブロイ(牡5、美浦・藤沢和雄厩舎)の天皇賞・秋(GI)での鞍上が横山典弘騎手(37、美浦・フリー)に決定。ちなみにジャパンカップと有馬記念はケント・…

C今日1日を振りカエル

午前中⇒文法ローラー 午後⇒宅建・リスニング(スコア今季最高の355)

A天気・気温⇒晴れ・28度

この日記はリンク元を1ページに集約するため、この日記へアクセスすると、月末に飛ぶように設定されています。日記は原則毎日更新しているので、アクセスした日のところをクリックするとその日の日記を見ることができます。

G芸能・音楽関連

草磲剛;パラソルから水しぶき。アントキの猪木登場。写真撮影の時、たらいが落下。三角関係。

B今日の画像

そういえばしばらく更新していなかったな。でもまた競馬場へ行ったら写真がたまるな・・・。

D自分の身近な出来事

磯山さやかと岩佐真悠子を間違えた。飲み会に行った奴はピンと来るかも。

G芸能・音楽関連

①学校へ行こう!九州で1泊2日の旅。滝すべりにチビから飲み物を強奪?いのっちと武蔵が友人だということで、それを知っているカレー屋の主人がV6にカレーを振舞う。 熊本?の海の近くで車内宿泊。 ②日テレ24時間テレビ特番。丸山弁護士(丸山和也)のドキュ…

H生活関連・科学

①ジャンボ機の操縦マニュアルがインターネットのオークションに出品された事件で、警視庁東京空港署は、全日空社内からマニュアルを持ち出したとして、窃盗容疑で同社パイロットで機長の安江浩介容疑者を逮捕。同容疑者は「金が欲しかった」などと供述、容疑…

F政治・経済

10:20ごろ、東京都千代田区永田町2の首相官邸で、ワゴン車で乗りつけた女が果物ナイフで自分の腹や首などを切るという騒ぎがあった。女は同区内の病院に運ばれたが、出血多量で重体。 警視庁麹町署によると、騒ぎを起こしたのは長野市に住む50歳の女…

E競馬

(⑤その他) 2002年宝塚記念(GI)を制したダンツフレーム(牡7、父ブライアンズタイム)が、28日に繋養先の地方競馬教養センターで肺炎のため死亡していたことがわかった。 ダンツフレームは、父ブライアンズタイム、母は報知杯4歳牝馬特別(GII)3着のインタ…

C今日1日を振りカエル

午前中⇒TOEIC文法ローラー 午後⇒昼寝・宅建・破産法

A天気・気温⇒曇り・30度

I競馬を除くその他スポーツ

H生活関連・科学

F政治・経済

E競馬

(⑤その他) JRAは9月6日(火)から11日(日)までの6日間『LIVE!JRA』展と題したイベントを日本橋三越本店7階催物会場で行うらしい。 同イベントでは、2冠馬ディープインパクトの馬像を展示し、競馬情報番組「うまッチ!」の出演者によって秋競馬の見どころなど…

D自分の身近な出来事

実家から桃が送られてきて、食べるのはいいのだが、食べかすに小さな虫がたかって困る。まさか十数個も送ってきてさらに野菜が山ほどだから、買い物に行かなくてもいいわりに、虫がぎょうさんわいてくる前に食べないといけない。

C今日1日を振りカエル

1:30 睡眠 午前中⇒郵便局・UFJ・みずほ 午後⇒マリオカート・おネプ・ネプリーグ・破産法・スケジュール組み

A天気・気温⇒晴れ・31度

G芸能・音楽関連

笑っていいとも!年齢ギャップコーナーは本当に驚かされた。1番目の男は見た目30代だが、結果的には18歳。2人目の女は明らかに20代だと思ったら11歳だし、3人目の女は小学校低学年だと思ったら、なんと高校1年生だったから驚きだ。

H生活関連・科学

2:20ごろ、エムウエーブの屋根から転落してけがをしたと119番があった。消防などが駆け付けたところ、高校生(17)ら少年3人が倒れていた。市内の病院に搬送されたが、高校生とフリーター(16)は腰椎(ようつい)骨折や全身打撲で重傷、もう1人のフリー…

G芸能・音楽関連

①アンガールズの山根良顕(よしあき=29)との熱愛を報じられたタレント山川恵里佳(23)が、さいたま市のカレー店で1日店長イベントに参加。「交際は順調?」と聞かれると「フフフ。普通に仲良くさせていただいてます」。気に入った点を聞かれると「楽しい…

E競馬

(②GⅢ以下) ↓新潟記念結果 1着⇒ヤマニンアラバスタ・2着⇒グラスボンバー・3着⇒ヴィータローザ

D自分の身近な出来事

慰安旅行の話し合い16:00−17:50 ゼミの飲み会18:00−23:20

C今日1日を振りカエル

たけしの元気が出るテレビ・スーパージョッキー(熱湯コマーシャル)・進ぬ(む)!電波少年(⇒24時間テレビ)・100人がけ・ウィリー世界記録・トランポリンでダンク世界記録(6M15CM)・テレ朝と日テレのコラボ。(スマステーションのヨガコーナー) 魔法…

A天気・気温⇒晴れ・33度

I競馬を除くその他スポーツ

第87回全国高校野球選手権大会(朝日新聞社、日本高校野球連盟主催)で連覇した駒大苫小牧高の野球部長(27)が部員に暴力行為をした問題で、日本高野連(大阪市西区)は審議委員会を開き、この部長を一定期間の謹慎とし、同校野球部を警告相当とする処…