G芸能・音楽関連

アンガールズ山根良顕(よしあき=29)との熱愛を報じられたタレント山川恵里佳(23)が、さいたま市のカレー店で1日店長イベントに参加。「交際は順調?」と聞かれると「フフフ。普通に仲良くさせていただいてます」。気に入った点を聞かれると「楽しいところ」とも答えたが「私は普通に友達が多いので」と強調していた。2人は26日発売の写真誌に2ショットを掲載された。*1


②今年で28回目を迎えた日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ・愛は地球を救う」が28日夜、前日午後6時30分から約26時間30分にわたった生放送を終了。
 28日現在の募金総額は、計2億9369万3400円。


丸山和也弁護士20:54には間に合わなかったが、新聞上に書かれたニュースの時間中(20:58ごろだと思われる。ビデオで確認した限りの推測。)に間に合い、100キロ完走。あんたは偉い。弁護士になれるだけの才能を持ち、かつ100キロを走りきるとは自分としてはうらやましい。
 北村弁護士は結局、丸山弁護士と抱き合い、かつ肩車をしていた。さらにうっすら涙を浮かべて泣いていた。これで少しは2人の間で仲良くなるのかなぁ?

 そういえばなぜ24時間テレビの締めがサライから世界に一つだけの花に変わったんだ?

*1:まさかありえない!というコンビが交際。