夏休み9/44日目

makonet2004-08-08

A今日の画像
 今日はタップダンスシチージャパンカップの時(不良馬場)に9馬身差をつけて勝ったシーン。このレースはウインズで見ていたが、まさかタップがあそこまで逃げ切るとは思わなかった。シンボリクリスエスがいつもの伸びなく3着に沈んで自分の予想は大はずれ。ザッツザプレンティーの複勝を当てただけで、このレースにあまりいい思い出はない。

高校野球
 高校野球は面白い。桐生は一回に7点とって同点にして、その後2点リードしたのはよかったが、自分が見てないうちに一気に岡山理科大付属に8点取られて15−9だもんな。高校野球は何があるかわからないというがこのことか。

1回戦結果 尽誠学園(香川) 3 - 10東海大翔洋(静岡)

桐生第一(群馬) 9 - 15 岡山理大付(岡山)

報徳学園(兵庫) 2 - 8横浜(神奈川)

日本文理(新潟)1 - 2京都外大西(京都)

C競馬
 キター!!!!!!!!!!○⇒◎⇒△アンブロワーズディープサマーカシマフラワーの順。まさか当たるとは。なぜ自分が買うときに当てるだけの頭が働かないのだろう。馬連2090、3連複8700円。買っていれば相当儲けたなあ。いやあ3連続予想の的中とは。これが秋のGⅠ、そして有馬記念までこの波が続いてくれればいいのだが。