兵庫チャンピオンシップ

昨日22:00;はこね50号新宿行
昨日22:19;新宿着
昨日22:26;中央線快速東京行
昨日23:10;ムーンライトながら大垣行⇒思ったより混雑せず9両。91号は発車せず。
   6:06;名古屋着
   7:12;こだま593号新大阪行
   8:13;新大阪着
   8:22;普通新三田
   8:41;阪急神戸線普通三宮行
※ここまでで来て思ったことがあり、珍しく保険証と鏡を忘れ、さらに新宿からあえて東京都区内の切符を使わず、さらに阪急線で往復切符を360円で済むところ、720円も払ってしまった。
   8:57〜9:17;徒歩(約1.6〜2キロ;分速80メートルとして計算)
   9:58;シャッター上がる
   9:59;開門の掛け声⇒開門
  11:10;第1Rスタート
小牧太騎手のキーホルダーとストラップを買って来た。レジネッタ…記憶に新しい。
  15:55;兵庫チャンピオンシップ発走
ナンヨーリバー、大きく出遅れて武豊のいつもの4着負けかと思ったが、1周目の正面で既に2番手追走。ナムラベンケイが先頭。そして2周目の向こう正面で岩田騎手と武騎手が仕掛ける。3コーナーから4コーナーの辺りで既に10⇒2⇒9の順番。もはや後ろの馬はついてこられない。結果的に10⇒2⇒9へ。
  レース終了後、園田競馬場周辺を周る。
17:15?;園田発(普通車両)
17:40;普通京都行
キオスク・みやげ物店を物色。ずっとブラブラ歩く。
夕食として天ぷらうどん。
19:47;のぞみ154号東京行(名古屋まで3分遅れ)
22:23;東京着
22:35;中央線快速高尾行
23:03;急行小田原行
東秀;つけめん大盛注文できず。
井上康生石井慧に破れ、現役引退へ。内股失敗による。