2競馬

テレビ番組等

24日の2回京都最終日は積雪のため芝の全レースがダートに変更され、4Rに予定していた障害戦が取りやめになった。また、1Rの発走時刻を25分、2、3Rを30分遅くする措置が取られた。場内に変更による大きな混乱はなかった。2回京都が雪の影響を受けたのは、平場のダート変更と障害戦が取りやめになった開催2日目、3R以降が月曜の続行競馬になった3日目に続き3回目。全競走がダートに変更されたのは03年6回中山7日目以来となった。1カ月で3回の変更については「かなり異例」と、JRA(広報)は困惑しきりだった。*1

GIレース(JpnI

GIIレース(JpnII

GIIIレース(JpnIII

新馬

未勝利戦

条件戦(OP格付け無しも含む)

海外GIレース

海外GIIレース

海外GIIIレース

競馬グッズ

競馬場周辺

現役馬状況

新馬種牡馬など

騎手・調教師

競馬場情報

ホースパークうまいる

*1:普通は考えられないわな…。ニフティホームページより