1フリーターの生活

makonet2008-02-24

強迫性障害鬱病離人症

競馬があると、もう離人症なんて感じない状態になるので、正常になる。風強く煙霧現象で、府中の砂を被っても全然気にせず。食べるときに砂まで食べたような感じ。

生活記録

昨日の夜から国際GIというので、かなり興奮。しばらく眠れなかった。
時事放談
炎神戦隊ゴーオンジャー
8:46急行新宿行
9:00南武線立川行;武蔵野線20分〜30分の間隔運転
東京競馬場フィールドルージュが故障というのが戸惑った。ヴァーミリアンの勝利を阻むと思ったが。フィールドルージュが故障というアナウンスが流れて場内どよめく。レースを生で見ていた限り、故障が軽症ならいいがと思っていた。スタートから74M?ほど芝コースのため、芝のパンパンな状態でかつ脚が抜きにくくなるダートになったことを考えると、馬場が違ったので故障だったのか。一方の京都競馬場では雪で、芝コースは全てダートコースで、障害競走は取りやめ。


府中本町駅;切符を買いに行ったら、ムーンライトながらの切符が売り切れ。20日名古屋大賞典へ行けるか焦ったが、仕方なく新幹線を選択。今日で20日ムーンライトながらが売り切れているなら、夜行高速バスも売り切れだろうと思った。東京からの席がないかと聞いたが、やはりないといわれたら、始発で出来る限りの場所を選択しなければということで、泣く泣く選択。帯広へ行く切符は、最初レジャー切符を利用して出来るかもというので、安くと思ったのだが、残念ながら新幹線からの適用でないと利用できないといわれた。なので直ぐに自分が思いついたのは往復割引。同じコースで同じ車種の電車。

17:35or43?南武線川崎行;電車を待っている途中で東海道線の沿線で火災が発生したということで運転見合せがあった。
18:06各駅停車本厚木行;登戸駅構内で、突然各駅停車が停車。駅員が運転手のところまで走っていったが、後で戻ってくるとどこかの駅で非常通知ボタンが押されたようだというアナウンス。自分も電車が急に止まったので変だと思って進行方向前方の信号を見ると注意の信号。黄色のみ。でも、その後は上が黄色、下が青になったので構内入車可となった。

ライフ
篤姫

ゲーム