1フリーターの生活

makonet2008-02-11

強迫性障害鬱病離人症

競馬場に行けるとなると興奮するが、やっぱり落ち着くところは落ち着く。馬がパドックを歩いていると、どうも癒される。

生活記録

2:10?静岡着
5:22幸田着
6:07金山着(5分遅れ)
6:10名古屋着(3分遅れ)
6:16のぞみ59号博多行;ムーンライトながらが遅れたものの、自分の座席が右側で、かつちょうど下りのエスカレーターの前だったので、ダッシュで間に合った。
6:47;ルナザウルス撃破
7:17新神戸
7:54岡山駅着;車内右手にレールスターを見る。;白地に黄色と灰色のラインが入った車両。
8:31広島駅着;原爆ドーム見えず
9:04新山口着;沼か湖か途中で見られた。高山村に近いものの、住民は多そう。
9:24小倉着;関門海峡見られず
9:42博多駅
9:51有明1号武蔵塚行;車内はホテルの一室のような感じ。
10:15頃タクシーで佐賀競馬場へ。;最初は細い道を通って、その後国道へ。でもその国道が混雑しており、料金は1820円。(約6.1キロ;15分ぐらい)
10:30頃佐賀競馬場着;お昼はちゃんぽんを食べる。値段にしてはボリューム満点。
16:42(16:47;5分程度の遅れ)⇒西鉄のバスに乗ったが、競馬があるのになぜかバスは1台だけ。満員で空気が悪い。国道沿いは混雑しており、鳥栖駅前に着いたのは、発車してから20分ぐらいかかった。地方の道路にしては混雑しすぎ。長野の上高田北の交差点よりもひどい。
ハウステンボス号に乗る前に、かしわうどんを食べてきた。
18:19ハウステンボス82号博多行;最初は鳥栖駅にこの電車が運転されるのが表示されておらず焦った。臨時車両だったようだ。駅の時刻表に臨時車両を運転するという文言があればまだ安心できたが。おまけに4両編成なのに、1両でAとB室に分かれているのが紛らわしい。それに10号車から始まるので余計にわかりにくい。初めて乗ったので全く意味がわからず。
18:54のぞみ52号東京行;ちゃんと指定席にはコンセント付き。NEW700系