1フリーター脱却への道

速読

生活記録

(昨日からの続き)
19:56(20:02発)急行新宿行
20:22東京メトロ千代田線我孫子
20:51大手町乗換東京メトロ東西線快速東葉勝田台
21:24武蔵野線各駅停車府中本町行
21:40頃中山競馬場着;ここでやっかいなのは、ナッキーモールの中に入ることができなかったこと。そのため、寝袋だけで雨をしのがなくてはならなくなった。しかし、思ったよりも強い雨のためさらには車道にも面しているので、車の音にも耐えられず、結局2時間か3時間しか眠っていない。その後はひたすら雨水が極端にバッグに染みていかないように、タオルで拭いたり、途中で眠れなくなって外出するのはいいが、セブンイレブンを2往復してなんとか手足の先の感覚を取り戻すことをしていた。セブンイレブンの店員さんも、徹夜で有馬記念を見に来ることは知っているので、特別に缶コーヒーなどを保温、過熱するためのヒーターといえばいいのだろうか、それにあたらせてくれた。あとは眠れないので、ひたすらバッグに水がしみこんでいないか、あるいは雨がものすごく降ってきたので、仕方なく屋根のあるところで時が過ぎるのを待ち、それが0:30〜6:59頃まで続いた。
7:00に整列させて、7:20に開門になったのだが、回数券をもっていないので、おかげでロスを食らい、結果的にゴール前に一番近い柵の所に席を陣取ることになってしまった。
中山競馬場の和幸のラーメンが他の競馬場よりもはるかにまともだったので、調子に乗って1レース買った。そしたらちゃんとそのラーメン代は帰ってきた。800円ほど。
肝心の有馬記念だが、武豊の騎乗がやっぱりおかしい。なんで無理やりにでも行かせなかったのか気になる。
16:50頃;ダイワメジャー引退式
17:33武蔵野線各駅停車海浜幕張
17:40総武線各駅停車三鷹
18:43(本当はすでに新宿についているはずだが…)昨日ほとんど眠れなかったおかげで寝過ごして、新宿を通過して、西荻窪まで…
18:45各駅停車津田沼行?
19:03各駅停車本厚木行
19:26急行小田原行
荷物などの整理
有馬記念通算成績;1勝1分1敗。
(的中+利益、的中のみで利益なし、不的中と考えた場合)

ゲーム