1強迫性障害・鬱病・フリーターになった自分の戦い

makonet2007-07-17

速読

転職活動

ジェイックのセミナーに1月に参加したことがあり、その職業訓練を受けて営業職に復帰しようと考えている。プランからすれば8月が最速で、9月が無難な路線。10月が際どい線と自分では考えている。ただタイミングも重要で、アルバイトの身であるため、長期休暇をすると解雇される恐れがある。うまく時間を確保したいのだが、それがうまくいくなら、こんな病気を経験していないはず。

鬱病

朝は気分が落ち込んでいたが、だんだん調子がよくなってきた。

外出記録

13:29各駅停車本厚木行
オーケー
14:18各駅停車新宿行
ショップ99
ウェルパーク

生活記録

アルバイト休み。明日は8:00−20:00。

秋葉原

3ヶ月半残念ながら行くことが出来ず。

ゲーム

ファイナルファイト;相変わらず第2ラウンドクリアできず。⇒ついに第2ラウンドクリア。第3ラウンドのあれはアイテムを上手く使えば勝てるのだろうがタックルといい、パイルドライバーといいあれだけ連続でやられるとクリアは難しい。

テレビ番組

笑っていいとも!中島知子が火曜メンバーの格付けをしていて思ったのだが…
最近自分の好みの女性を聞かれることが多くなったので、昔と今の5本の指に入る自分の好みの女性を挙げると…(上が昔・下が今)

  1. 小野真弓⇒KEIKO⇒真中瞳内田恭子小倉優子
  2. 小野真弓松尾翠真中瞳中村知世小倉優子

出会い

mixiにまた一人新しい仲間が加わった。同じ幼稚園、小学校だった人。

音楽