4ジャンル別コラム

興味がある分野はどんどん増やす予定

映画

IT

サイエンス

ビューティー

メンズバンゼロ購入。なかなかこれを売っている店が少ない。

ファッション

あと3日分の重ね着セットが必要かと…。

アクセサリー

新潟競馬場へ行く予定なので、そのときに欲しかったものがあればいいのだが。

バッグ

ビジネスバッグのようなもので、出来れば大きなものとさらに身軽なものの2つが欲しい。

時計

マルチメディアヨドバシアキバにて購入予定。

もう一足NIKEの靴が欲しい。あとは転職用の革靴。

電化製品・部品

インテリア

日々徒然に思う小ネタ

 アルバイト先の同僚に聞かれた質問で、一番幸せに感じるときということを聞かれたのだが、答えられなかったことを思い出した。一つ一つ苦労を重ねてきただけに、何がいいのか良くわからない。