C今日1日を振りカエル

 午前中⇒魔法戦隊マジレンジャー仮面ライダー響鬼*1・直前対策
 午後⇒TOEIC本番(駒場東大前);推定スコア560−650。リスニングパート1・2でコケたが、そこから調子に乗って後半でカバーしたと思われる。とはいえ700は厳しかった。リスニングとリーディングでどちらが手ごたえがあったかというと、どっちもどっちだが、リーディングの方が1年6ヶ月前の結果よりも伸びていると思う。1年6ヶ月のブランク(そのうち約5ヶ月で前回並みの水準にするための勉強)で前回のスコアにどれだけ上乗せできたかというと、10程度と見ている。
 試験終了後に秋葉原ヨドバシカメラの新店舗を見に行ったが、一人ではとても歩けない。人多すぎ。orz・ラムタラシティーハンターCITY HUNTER)2巻を購入。・その他中央通りをふらついて現実逃避。松屋;新作豚めしを食す。吉野家の肉の柔らかさに近づき、かつ肉一切れ分が小さくなった分前よりはうまくなった。吉野家よりつゆがしょっぱいので好印象。)

*1:布施明のキャラが相変わらず周囲から浮いてはいるが、適当なところがいい。