A今日1日を振りカエル

 10:00 ○○○○合格発表確認。;よかったよ落ちていて。自分にとって最初の個人面接でいきなり圧迫面接をやられて、頭にきていたから。それに練習企業だったからよかったけど。本命企業だったらショックはでかい。
 圧迫面接をやられた後って、意外に次の面接から緊張が和らぐ。一度圧迫面接を経験してしまえばもう脳内に圧迫面接用の抗体ができているような気がして、精神的に落ち着くのかもしれない。

11:55 本命企業○○○○から不合格通知。あれだけ手ごたえがあったのにダメだったか。もし通過していれば最終面接で・・・だったのに。そうすると次は○○○○か。

 14:00−15:00 ●●●●フィードバックセミナー
 実際に適性検査の結果を見たのだが、あまりたいしたものではなかった。自分の普段の行動に表れる面と、表れない面がそれぞれ8パターンに分けられていて、どっちに自分の性格が寄っているのかということだけしかわからなかった。もっと詳しい性格がわかると思っていたのにがっかりだ。

 その後大学でひとり凹む。
 20:25 帰宅