F日本版芸能

 テレ朝でやっているしりとりセンスマッチ。板尾名人、面白い。よう、そこの遠い風呂屋へ行けるなと、「遠い」部分をカンで表現したところはすばらしい。

 プレイボーイな言葉;いじって10000回⇒稲刈りを中断してきたよ⇒溶接はその辺にしておいて僕と踊らない?⇒インリンオブジョイトイに似てるね⇒寝たからって結婚できると思うなよ⇒世の女にいえることは、子作りはするけど子育てはしない⇒意識はないけどウインク(技あり2つ)⇒くだらねえ⇒選んだ末にこいつかよ(技あり1つ)⇒夜しか空いてない⇒イタコだって女だぜ(技あり1つ)BブロックはAブロックよりも微妙な面白さだった。

 深夜の帯番組を見ていると、妙にお笑い系が多い。グラビアアイドル、特に小野真弓さん頑張ってね。

 フランキー為谷久しぶりに見た。TBSでなんか危ないスポーツに関して大沢親分アニマル浜口が渇やあっぱれとかいってやっているやつなのだが。