1フリーターの生活

強迫性障害鬱病離人症

11時間勤務でもつらい。9時間で腕色は一杯。17:00以降は腕が動かなかった。17:30頃から頭が朦朧し、周りからの指示も聞き取りにくい状況。19:00で終了後、外に出ると強い吐き気。いつもよりも頑張りすぎたな。

生活記録

7:16準急新宿行
7:46東京メトロ丸ノ内線荻窪
8:00−19:00アルバイト;17:00頃からは、頭痛が激しく続き、さらには全身が重く感じ、意識朦朧。
19:23急行相模大野行;19:21の快速急行で体調不良の人がいたため、5分程発車、到着遅れ。
松屋;並盛つゆだく+生野菜
明らかに東アジア選手権は、日本不利な判定をされている。韓国と北朝鮮のジャッジのみでは全く公平性に欠ける。明らかに中国有利。遠藤が蹴られたのはあれはレッドでしょう。
あと内田か中澤に遅延でも何でもない行為にイエローが出る。;後半34分
羽生が倒される;後半35分
物が投げ込まれる。それで喧嘩になって両方のチームにイエロー;後半38分頃
日本1−0中国;後半39分
オフサイドじゃないのにゴール認められず;後半43分
ロスタイム5分も取られる。中国サポーターが発炎筒を投げ込んでゲームぶち壊し。
ロスタイム1分経過;鈴木が明らかにファウルを取られないといけないのに取られる。
ロスタイム2分経過;楢崎ナイスパンチング
ロスタイム3分経過;明らかに決めて欲しかったシュートが外れる(日本)
日本、くそ中国を倒した!!!1−0で日本が勝つ。ただ得失点差の優勝を考えると2−0が最低限必要じゃないか?

ニュース9;麻酔科医不足問題、イージス艦問題、米兵原則禁止

大阪府泉佐野市立泉佐野病院が、公立病院では異例の高額となる最高3500万円の年間報酬を条件に麻酔科医3人を募集していることが20日、分かった。
 最近の医師不足に加え、現在の常勤麻酔科医4人が3月末で辞職することが確実になっていた。
 病院は「救急対応を含む手術には麻酔科医は不可欠。拠点病院としての機能を維持したい」と説明している。
 病院によると、年間報酬は勤務日数に応じて2500万〜3500万円。経営トップで特別職の病院事業管理者の2倍以上となる。病院の常勤医師は平均1350万円程度という。
NHKによると、まだ募集をかけて、問い合わせが1件だけらしい。

世界仰天ニュース;火傷+骨折までしているのに子供を産むとは…。

ゲーム