1フリーターの生活

強迫性障害鬱病離人症

メンタルクリニックへ1ヶ月ぶりに行って来た。結果的にデプロメールがなくなりロヒプノールとあとはレキソタンが5mg⇒2mg(1回当たり)に落とされた。ムコスタは変わらない。カウンセリングが28日にあるので、そのときにどう判断されるかが気になる。ある意味、鬱病は克服したといえるのかもしれない。

生活記録

(8:08;京浜東北線大森駅にて人身事故あり)
9:48急行新宿行
9:55南武線川崎行
10:20東急東横線急行元町・中華街
港北メンタルクリニック
小宮薬局
幸楽苑;味噌ねぎラーメン大盛と餃子⇒餃子を出している店はどこで作っているかちゃんと明示してある。
11:27急行渋谷行
11:35南武線立川行;奇跡の乗換時間2分
笑っていいとも!
12:58区間準急本厚木行;ほとんど唐木田行だが、12時台のみは本厚木行。だから降りる場所は普段急行を使うときと変わらない。
確定申告;川崎西税務署(新百合ヶ丘)まで行って来た。受領印を押してもらって終了。あとは還付されるのを待つだけ。
13:42各駅停車新宿行
ザ・ワイドがテレビでやってない。テレビがつまらない。
15:38各駅停車本厚木行
オーケー
16:27各駅停車新宿行
ショップ99
各テレビ局が東京マラソンを取り上げていた。やっぱり生で観たかったな…。ガチャピンの着ぐるみを着ながら…。
親から電話;賃貸借契約の更新のことで。

ゲーム