1フリーター脱却への道

速読

強迫性障害鬱病離人症

離人症は、シュルツの理論に基づく治療方法で現実感を取り戻しつつあり、前よりも症状が改善されている。ただその代わりに激しい頭痛と、全身が痛み、かつ関節が特に痛くて5分も立っていられない状態。ずっと電車の中、ホームのベンチでうなり続けた。カウンセラーによると、これが普通というが、あまりにも痛くて、そのままあわててベッドにもぐった。まだ痛みはよくならない…。

生活記録

7:16準急新宿行;ここで既にいつもより体が重いことを感じる。さらに午前4時ごろから1時間毎に体が痛み出して起きる。
7:46東京メトロ丸ノ内線荻窪
8:00−17:00アルバイト;このときに一番ひどく、仕事にならないような状態。でもなんとか痛みをこらえてカウンセリングへ。
17:12?東京メトロ丸ノ内線池袋行
17:23総武線各駅停車西船橋
サポートカウンセリング
20:00東京メトロ東西線快速東葉勝田台
20:12半蔵門線内のみ運転再開;高津駅で人身事故、用賀駅で信号機故障で10分前後足止め。
20:30多摩急行唐木田行;関節が痛むのだが、どの座席も空いておらず我慢するしかなかった。
20:40各駅停車伊勢原行;多摩急行でずっと立ったままでは自分の体の制御不能と判断して、各駅停車に。各駅停車に乗って、座席に座ってもうなり続けた。
松屋;夕食を食べて少し楽になったが、やっぱり痛い。このまま誰にも相手にされずに死んでいくのかと絶望を感じた。

ゲーム