1フリーター脱却への道

速読

生活記録

8:55急行新宿行
9:23都営大江戸線大門方面行
9:52東京モノレール区間快速羽田空港第2ビル
大井競馬場;10:10頃到着も、あまり人は入っておらず、ゴール前も下の方であれば空いている状態。とてもダートJpnIに思えない状態。
ただ4Rを過ぎた辺りから妙に混みだして、東京大賞典の時にはかなりの混雑。有馬記念を思い出させるぐらいの混雑で、スタンドの椅子の上に立ってみないと馬が見られない状態。Lウイングからずっとレースを見ていた。
全体的に馬場は不良で、明らかに先行有利。ただ、だんだんに差しも決まってくる状態。でも勝ちきるまではいかない。
今回の東京大賞典は、武さんがかなりいいスタートを切ったのでこれは間違いないと思った。直線を向いたときにはもう何馬身かわからないぐらいぶっちぎり。この先行策をサムソンでやってほしかったのだが…。やっぱり石橋さんにサムソンは任せたほうがいいと思うのだが。

17:59東京モノレール普通浜松町行
18:12山手線新宿方面
18:41東京メトロ千代田線代々木上原
18:46急行小田原行
松屋

ゲーム