1フリーター脱却への道

速読

強迫性障害鬱病離人症

カスペルスキーのソフトが誤作動。何度やっても回復しない。それで悩む。さらに打刻ミスで25000円分が飛んだこともショックが大きい。
なぜかというと、310.5×30円+150円+13×1170円の合計24675円を損したこととなる。保険料相当分が支払われないのが大きい。ミスをしない対策としては、ちゃんと面倒でも打刻をしてから、社員からの印鑑をもらえないとこういうことがある。やはりまわり道は重要だと。

生活記録

朝寝坊で、結局牛乳とのりだけで勤務先へ。
7:16準急新宿行
7:46東京メトロ丸ノ内線荻窪
8:00−20:00アルバイト
※打刻ミスの事実を知る。給与明細を渡されてわかった。それで実態を把握すべく、タイムカードのコピーを見ると、確かに押していない。おかげで、時給150円分アップせず、月額で25000円損をした。後で経理に持っていっても無理とのこと。今でも正直信じられない。
20:13東京メトロ丸ノ内線池袋行
20:23急行藤沢行

ゲーム

FF2の攻略は正直まだ困難。どうも魔法の力が上がってこない。