1フリーター脱却への道

makonet2007-10-21

速読

強迫性障害鬱病離人症

疲れも重なり、オッズカードは一度なくすし、帰りの電車の中ではもう、疲労困憊の状態。やっぱり1日丸々競馬のために使うと、頭も体もしんどい。

生活記録

22:52急行小田原行⇒昨日
 0:31ムーンライトながら大垣行
※常に思ったのが、暖房が入っていないぐらい車内が寒いということ。おかげで体調を崩した。
※一瞬特急しなのじゃないかと思った。でもそれにしては古いので、別の車両か。
 4:30頃豊橋着;ここで全車両が自由席になる。豊橋までは完全に全車両が指定席。
 ?:??名古屋着;ここで9両から6両になる。
 6:55大垣着
 7:00東海道線普通加古川
 8:??近江八幡乗換新快速網干
 8:55近鉄線;急行奈良行
 9:??近鉄丹波橋乗換淀行(京阪本線
 9:30頃京都競馬場
※馬がレースで実際に使用したゼッケンを購入・ターフィーショップでぬいぐるみを購入しようとするも、原材料が高騰しているため、入荷未定になっていた。
※昼に食べたワンタンメンで気が狂ったか、大勝負に出た。2850Mまではいい夢を見させてもらった。その後は、やっぱりか…の結果。
※突然京都に来たら暑くなって、昨晩の車内のことを考えるとさらに体調を崩す結果に。
16:37臨時急行出町柳
16:49?各駅停車京都行(近鉄線)
土産購入
17:57のぞみ146号(700系)東京行
※本当は新横浜で乗り換える予定だったが、そのまま眠ってしまい東京で清算。係の人がいなかったら、もう一度名古屋ぐらいまでは行っていたかもしれないぐらい熟睡。
20:38大手町乗換東京メトロ千代田線代々木上原
20:??急行小田原行
ライフ
自宅にて;汲みあげ湯葉を食べるも、お腹にたまって満足。来週の天皇賞は固いと見た。

ゲーム