4ジャンル別コラム

興味がある分野はどんどん増やす予定

映画

IT

アルバイト先の先輩がマックのノートを給料で買えたので喜んでいた。音楽を作成するのに使うらしい。自分も今使っているパソコンはあくまでも応急措置的なものなので、新しいパソコンをと思うのだが、最近になってメーカーがあらかじめ考えたデザインよりも、自分の部屋で使いやすいように、自分で画面なり、本体を買ってきてそれで自分のオリジナルのパソコンにするというのが正直楽しいことがわかった。さらに言えば、IEではなくて、リナックスにも最近興味を持っており、いずれリナックスにしようかとも考えている。

サイエンス

ビューティー

ファッション

アクセサリー

バッグ

時計

電化製品・部品

インテリア

日々徒然に思う小ネタ

アルバイト先の人でお芝居をするらしいので、再来月の時間があるときに見に行こうと思う。おそらくその時は転職活動を始められるのではないかと思う。自分に残された時間は半年を切った。今は先を考えずに病気を治すことに専念したい。