1強迫性障害・鬱病・フリーターになった自分の戦い

速読

転職活動

鬱病

あと2日で先生に会える。しばらく自殺願望を持ち続けてきた。その願望がまた解き放たれるか、それとも持ち続けたまま、先に進むか…。自殺願望を常に持ちながら1年以上を乗り切った。ずっと自分の存在価値を否定し続けてきた。今も変わらないが、明日万一いなくなってもいいように、その前に参議院選挙へ行ってこよう。もちろん自民党に鉄槌を下すために。ただ「衆議院の優越性」は残しつつ。これほどまでに参議院の存在が光るのは郵政民営化法案否決以来ではないだろうか。

外出記録

7:15急行新宿行
20:09東京メトロ丸ノ内線池袋行
20:21急行藤沢行
※土曜にしては珍しく空いていた。小田急線で座れることは奇跡に近い。

生活記録

8:00−20:00アルバイト

ゲーム

テレビ番組

27時間テレビ西山喜久恵氏とがばいばあちゃん。なまかがテーマのよう。
深夜は恋の大かま騒ぎさんま・中居の今夜も眠れない
隅田川花火大会の中継を見られず残念。テレビをつけたら出没!アド街ック天国だったorzただ、信州安曇野の話題だったのでよしとしよう。

出会い

音楽