1強迫性障害・鬱病・フリーターになった自分の戦い

速読

転職活動

鬱病

ずっと自殺したいという思いが頭の中に90%以上あるなかで、業務中突然のアクセス集中でパニックになり、そのとき元の自分に戻った感じがした。ただ自分の思いついたものは、時間がかかるものであったが、咄嗟の判断としてはよかったのかもしれない。後で一番早く処理する方法が導き出せたから。でも一番効率のいい方法を直ぐに編み出せる人間になることは、自分の今の症状からは無理か…。

外出記録

7:16準急新宿行
21:40東京メトロ丸ノ内線池袋行
21:45急行箱根湯本行※この時間まで箱根湯本まで行く急行があったとは。
東秀

生活記録

8:00−21:30アルバイト
※上記のイレギュラーがあって通常より1時間半残業。

ゲーム

テレビ番組

明日から27時間テレビ。そして明後日が参議院選挙。さてテレビ局はどのように工作してくるかが見物。

出会い

音楽