1強迫性障害・鬱病・フリーターになった自分の戦い

速読

転職活動

鬱病

今日1日ずっと自殺のことで頭が一杯。どこから飛び降りるかとか、本当に生きている価値があるのかずっと考えていたが、結論は出ず。30日の診断でどういう判断がなされるか。8月に社会人復帰を目指そうとしていたのだが、絶望的。というのが個人的意見。アルバイト先でも昔の勤務先でも人間性が問われた。自分でもどこがいけないのかわからない。とにかく自分のところを否定する周囲。どこまで生き続けられるか自分との戦いになってきた。

外出記録

生活記録

トランクの硬い部分に足をぶつけて、右足薬指の第一関節部分がどす黒い色に変色。痛みが全然取れない。

ゲーム

テレビ番組

出会い

とりあえず命を絶つ前にmixiのコミュニティにたくさん登録。就職活動でいうとエントリーにあたる。こんな奴がいたんだなぁ程度で残っていればそれで自分はかまわない。ミクシィサーフィンを個人的に楽しんだ。

音楽