1強迫性障害・鬱病・フリーターになった自分の戦い

速読

転職活動

鬱病

自宅へ帰ってきてずっと自分の生きている理由を考えたのだが、思いつかず。浮かんだのはどうやって自殺をするかということばかり。今住んでいるところで手首を切るなり、首を切ったとしても、次の人が住むのに困るし、だからといって飛び降り自殺を図るとその周辺住民に迷惑がかかるし、一番理想なのが誰にも迷惑のかからない死に方。煉炭といっても、都会だとなかなか売っていないし焚きすぎると自殺がわかってしまう。最終的な結論はまだ出ていない。

外出記録

7:15急行新宿行
18:14東京メトロ丸ノ内線池袋行
18:21急行藤沢行
東秀

生活記録

8:00−18:00アルバイト
※本当は20時までだったが、薬の副作用および、気分が落ち込んだ状態のため、大事をとってこの時間に切り上げ。

※民家園通りではお祭りだったらしいが、自分はそんな気分になれない。なにせ生きていていい存在なのか自分でわからなくなってきたから。

ゲーム

テレビ番組

出会い

音楽