1強迫性障害・鬱病・フリーターになった自分の戦い

速読

転職活動

外出記録

7:16準急新宿行
20:15東京メトロ丸ノ内線池袋行
20:23急行藤沢行

生活記録

8:00−20:00アルバイト
どうやら自分が部署の売り上げ減の責任を負わされるようだ。そのような話が水面下で進んでいることを知った。ふつうこういう時は、アルバイトの責任者が異動になるべきではないかと思うのだが、これは納得が行かないため抗議をする予定。本当だったら病気が治っていてそれでアルバイト先を辞めるということも考えられるのだが、病気が思うように良くならない。勤務先の帰りには、このことでずっとイライラして大暴れをしたくなった。それで道路を塞ぐ学生?達がいるところの間隙を縫って通過しようと思ったのだが、残念ながら思いっきり3人ぐらいの人にぶつかった。気分が沈んでいるときと、そうでないときと本当に感情の差が激しく、どっちに転ぶのか自分でもわからない。特別な事情があると、自分でもパニックを起こすことは自分でもわかっているものの、コントロールは正直薬に頼っているのが実情。イライラが静まるのに1時間かかった。

ゲーム

テレビ番組

出会い

音楽