C自分の身近な出来事

 晴れ・18度
4:50に起床するも、特にやることがないので7:00に起きた。
ボウケンジャー仮面ライダーカブトサンデーモーニング
9:40ごろオーケーへ買い物。
午後;12:36向ヶ丘遊園
千駄木へ行く。:虫の詩人の館へ行くも、途中ものすごい風が吹き、かつ道が入り組んでいたせいで、その建物がどこにあるかわからず、40分近く歩いてようやく見つけた。しかしその館へ行っていたのが家族連れがほとんどで、自分が行くような雰囲気ではなかったのでどうしようかと思い、じゃあ湯島天神へ行こうということで田端駅まで歩いていった。
湯島天神へ;梅まつりで、人がごった返していて参拝どころではないのでどうしようかと思ってじゃあ秋葉原へ行こうということで、御徒町駅から秋葉原駅まで歩いていった。
秋葉原;研修に必要なものを揃えに、ドン・キホーテヨドバシカメラへ。ちょうどヨドバシカメラでシェーバーの安売りセールをやっていたので、通常よりも5000円も安く買えた。
 研修に必要なものを仕入れたあとで、中央通りでやっているイベントを見る。着物を着た人、妙にテンションの高い赤い服を着た女性など・・・。これはこれで面白い。ラムタラへ行っている間に、それらの女性はダイビル前に移っていた。

18:30ごろ帰宅、その後ゲーム。・23:30ごろようやく睡眠。