C自分の身近な出来事

 証券取引法・ゼミナール面接*1・クイズ・ヘキサゴン*2トリビアの泉*3お笑いLIVE10;1位⇒長州小力・2位⇒ホリ・3位⇒インスタントジョンソン奥菜恵がランク付けしたもの。)

*1:明らかに自分含め4年はいらないよっていう雰囲気だったな。●●を見ていると。おまけに自分のことを君呼びだし、面接前の休み時間に、地下の机の上に六法を置いておいたら、これって「△△さんのやつですよね」といって、自分の六法はぽいっと投げてわたすし、こういった行動を見ているとどこかでぶち切れてやろうかと思ったが、別に怒ったところで仕方ないだろうと思い、我慢した。もっとしばくところはしばいておいたほうがよかったな。まあ自分で明らかに●●とは合わないことはすでにわかっていたけれども、本性が出たな。

*2:深夜にやっていたときもやっぱりつまらんな。

*3:11:3=Bを90度右にひねると、バカボンのパパっていうのは笑える。96へぇ〜を出していた。ニャホニャホタマクロー