C自分の身近な出来事

 午前中⇒くりぃむナントカ;毎回MCの頭の上に乗っているものが間違いになっていたのはなぜ?あと、ふかわだけが東武動物公園のあるアトラクションに乗って、上から見たときにてっきり自分も「ビンカン」だと思ったのに、土田に「ビンカソ」になっているといわれた時には、これはよく並べたやつが考えたなと思った。たまには、いい捻りをいれるねえテレ朝は。・月光音楽団;ウェンツ英士があそこまでドSだったとは。山本梓にきつめに「ちょっとあっちいってよ!」といわれても、うれしそうな顔をしていた。あれを自分に言われたときは、どう反応するかといえば、おそらく同じような反応をしていたかもしれない。
 
 きらきらアフロ紀宮様の結婚式の様子をテレビで見る。*1

 午後⇒笑っていいとも!;整形をしていたのは⑥番。真矢に似ていたような。タモリが中説。・ごきげんよう萩本欽一ほか。小田急線が人身事故で遅れ。約6〜7分。
 法医学・日記更新・レジュメ・レポート作り;途中自分が担当する、ノートテイクを受ける人が来た。約1時間程度あれこれパソコン上のメモパッドを利用して会話したわけだが、相変わらず面白い。最近自分が履修している科目で、ほかの知り合いと会うことがめっきり減ってしまっただけに、こういうことがあるとありがたいと思う今日この頃。

*1:そういえば、皇太子妃雅子様が御成婚されたときは、自分の通っていた小学校が休みになったことを覚えている。