C自分の身近な出来事

 ゼミの個別説明会をチラ見・レジュメの仕上げ・写真撮影・公開ゼミ;後悔ゼミでもなかったが、発表が終わってしばらく満足感に浸り、放心状態だったため質問されてもほとんど答えられず。まさかレジュメの内容があれほど変化しているとは思わなかった。大学側のサーバーメンテナンスの失敗によるダメージは大きい。なぜ自分のゼミに27人?も来るんだ。去年からすれば5倍近くの人数が来ていた。またあくまで推測だが、面接を受けに来そうな人は6〜7人としておこう。自分のゼミの募集人数が約10人なので、8〜12のどれかになる。そして最悪2次募集になって、自分が叩かれる・・・。

 サブゼミ終了後、18:45ごろから23:30ごろまで久しぶりに焼酎を飲まされた。最後の方でワインが飲めたのでよかったが。
 1:00ごろ帰宅し、白木屋で食べられなかったビーフンを食す。酒のあとはうまいね。