C今日1日を振りカエル

 Qさま!!;裏チキンはアンタッチャブル山崎弘也

 午前中⇒小六法探し。大学の教室に置き忘れたのか、それとも家で知らないうちにゴミとして捨ててしまったのかわからない。せっかく4800円ぐらい出して買ったのに。まああと10日ほどすれば、有斐閣から18年度のポケット六法が出てくるはずだからそれを待って買うか。orz・洗濯

 午後⇒宅建過去問H11(合格ライン30に対して32。このままでは不合格の可能性が高い。理想の37点を出せるようにインプットを集中しなければ。)・宅建インプット・ゼミの資料集め・ノートテイク2コマ目・宅建幸楽苑;今日はみそねぎラーメンと餃子を頼んでしまった。久しぶりにたらふく食べたな。・今日はどういうわけか、自分が好みのぽっちゃりタイプの女を何人も見れた。