C今日1日を振りカエル

 12:33頃、自分の乗った総武線各駅停車が、信濃町でストップ。どうやら線路内で人が遊びまわっていたらしい。おかげで6分ほど遅れて授業にすれすれ間に合う事態となった。

 午後⇒民事執行法宅建TOEIC・ノートテイクがなくなってずっと雑談。・幸楽苑
21:00帰宅・電車男の最終回。;てっきり先週で最終回だと思ってなんであんなに中途半端な終わり方をするのかと思いきや、今日が本当の最終回だったんだ。電車男の元の話を知っていたが、テレビで見ると妙に感動するねえ。白石美帆と?もある意味出来た関係になっていた。伊藤淳史伊東美咲って本当に似合わないが、もしかして実際に結婚したり・・・ってことはないか。キスシーンが妙に抜群。それも2回も。
 電車男が2度目のキスのとき、コンタクトがないとうそをついて、伊東美咲が口のところを指差してあ゛〜。逝ってきた。最後のスレ埋め。スレの住人のメッセージが妙に感動。一人暮らしだとこういうことをいわれることがないからだろうな。現実的には何をいっとるんだこのアホどもと思われるのだろうが、こういうのもありかなあ。999のスレで電車男アスキーアート。1001⇒スレ終了。でもまだもう一つの最終回が10月6日にあるらしい。そしてこの電車男のドラマの後は、なぜか大奥orz。