C今日1日を振りカエル(昨日の0時から一睡もせず、今日の24時まで踏ん張る)

午前中⇒ドイツGP予選・めざましテレビ魔法戦隊マジレンジャー仮面ライダー響鬼サンデーモーニング・買い物・25時間テレビ・アッコにおまかせ(途中フジテレビとTBSのコラボあり。「全員答えてあたりまえクイズ」にて。アッコがつるべに気づいたのが、アッコにおまかせの放送終了7〜8分前。結局つるべたちとアッコは1問しかクイズをやれず。1回全員が答えられれば1万円を山分けで、結果はちゃんと全員正解。1人当たり約900円をゲット。フジテレビは今回よく考えたと思う。

午後⇒噂の東京マガジン・適当にビデオ・競馬中継・爆笑ヒットパレード・ロンQ・笑点バンキシャNHKテレビ・TOEIC・グランドフィナーレ最後はつるべが人々を感動させるスピーチ。24時間テレビ状態。
21:00−1:30 あるある大事典・EZTV・新堂本兄弟・ドイツGP本選
このあともずっと起きつづける。

25時間テレビタイムテーブル2日目
 6:14− めざましテレビSP
 7:30− FNNスーパー子供ニュース
 8:45− FNSあっついテレビ局決定戦1回戦「トリビアの温泉」パート2
10:30− 笑っていいとも!増刊号生SP
12:25− FNSあっついテレビ局決定戦1回戦「トリビアの温泉」パート3
15:24− 競馬中継〜函館記念など
16:00− 真夏の爆笑ヒットパレード内村光良アンタッチャブルアンガールズ波田陽区、ヒロシ、マギー審司高島彩アナ、青木さやか他)
17:00− 明石城スペシャ
18:00− ちびまる子ちゃんサザエさん
19:30− FNSあっついテレビ局決定戦 準々決勝
       グランドフィナーレ
       特別音楽企画
       マラソンゴール
       FNSあっついテレビ局決定戦 準決勝・決勝
       さんまドラマ
       ほか。