C今日1日を振りカエル

 午前中⇒とにかく寝る。のどの痛みは和らいだものの、咳が止まらない。
午後⇒大学で勉強。;TOEIC民事執行法・破産法
16:32−33 地震
19:55−21:25 日記更新
22:01 小田急線急行発(実質地震で遅れて22:11ごろ新宿を発車。自宅へは予定より15分程度遅れる。JR線は相当混んでいた。新宿駅では、有馬記念の時の船橋法典駅と同じ状態。)

25時間テレビ;19:57−明日20:54まで。
 トリビアの温泉・THE WAVEなど。笑福亭鶴瓶総合司会。5つの約束は、飲まない・脱がない・寝ない・怒らない・ひとつでも多くの企画を実施する。

 主なタイムテーブル↓
19:57 オープニング
20:30− テレビヤの種スペシャ
22:30− 細木が斬る
23:30− FNSあっついテレビ局決定戦1回戦「トリビアの温泉」
 0:30− すぽると!スペシャ
島田紳助アーチェリーでりんごに当たらず、イカリングの穴を通過させることができず。中居は福原愛ちゃんのスマッシュを2本返す。
 1:10− さんま・中居の今夜も眠れない
特命係長・只野仁特番と並行して見る。今回は島田紳助も加わり、洗濯の女の話で盛り上がる。このあとの「かま騒ぎ」よりも、非常に面白かった。来年も紳助が出てくれないかなあ。本当はこのあたりで寝るつもりだったが、おもろかったのでずっと見続けた。
 3:00− 真夜中の大かま騒ぎSP
 5:30− F1ドイツGP予選