G芸能・音楽関連

①今日は個人的なご報告です。
本日、妻と離婚しました。
わずか1年半の短い結婚生活でした。
妻は結婚相手として、パートナーとして本当に素晴らしい女性でした。(インターネット関連企業の社長、藤田晋氏の日記より)
 ありゃ?あっという間に離婚してしまった。奥菜恵と何をしでかしたのか?お互い仕事が忙しくてすれ違いが生じたのか?でも日記内にあった、回復できないことって何?


ルパン三世SP 天使の策略(タクティクス)〜夢のカケラは殺しの香り〜
 銭形のとっつあんと一緒にコンビを組んでいたあのめがねをかけた女がブラッディエンジェルスのボスだったとは。捜査官のエミリーとボスになったときのあのギャップはたまらない。今回は絵がかなりリアルだったように思う。