C今日1日を振りカエル

 3:40− コンフェデレーションズカップ日本−ブラジル戦を見る。なかなか○○○○から結果が郵送されてこないので眠れず結局見た形。絶対前半4分ごろのシュートはオフサイドに見えなかった。中村俊輔の左足ミドルにはしびれた。(前半27分ぐらい)そして後半にはやはり大黒様が決めてくれた。2−2の引き分けに終わったが、後半ロスタイムで大黒様がヘディングシュートした時は入ったかと思った。3−2だと思ったら、キーパーがブロックしていやがった。でもFIFAランク1位のブラジルに善戦したし、日本なら1点入れれば精一杯だろうと思ったら2点入ったから結果としてはいいのかな。

 5:50ごろ;TNaiのちょっとそこまでを見る。
 その後しばらく起き続ける。
 10:00−11:00 睡眠
 13:00−14:30 民事訴訟法Ⅱ
 14:45−17:50 宅建TOEIC
 18:00−19:30 ノートテイク
 19:35−20:45 日記更新
 22:10 帰宅