C2005年激動の就職活動(障害8300m・架空GⅠ・直線310M)

 今日の面接で内定が決まらなかった場合⇒泣く泣くあと2つを受ける
 決まった場合⇒ここへ行く・・・はず。


 ○○○○のリクルーター懇談会の帰りに、○○○○の社員たちがホテルの玄関前で誰を採用するかどうかということを話していた。その中で??さんは間違いないな、??さんはダメだということを小耳に挟んでしまった。さて自分はどうだったかというと、あまり印象のいいことはいわれていなかった。受験しても時間と金の無駄なので、この企業は残念だがやめにしておこう。


 同じく○○○○のリクルーター懇談会の帰りに、ホテルを出てから新宿駅に向かっている途中、自分から後ろ50センチの距離で、自転車に乗ったフリーターらしき奴が道路がすべりやすくなっていたせいか、コケた。アブネ〜よ。もしあと数秒自分が歩くのが遅かったら最悪の結果になっていたな。