G日本版その他

 三洋電機は今月27日に主婦を対象に実施した「家電意識調査」の結果を発表。
 これによると、「家で一番働き者だと思う家電は何か?」の質問では、洗濯機と答えた人が36%で一番多く、次いで冷蔵庫 (23%)、電子レンジ(13%)と並んだ。
 これは意外な答え。主婦だと家で昼間ゴロゴロテレビでも見ているイメージがあるから、てっきりテレビが1番だと思った。他の理由としては、パパとママとのチャンネルの奪い合いによく耐えていることも1番だと思う理由だな。

 ちなみにこの話題に関連して家電占いのページを見っけたので自分はいったいどんな家電になるかと思って占ったところ、「携帯電話」となった。とげがないので、あまり目立たない存在らしい。そうかなあ?

 さらに占いに関連してあなたのセンス鑑定しますとかいうわけ分からんURLを見つけて試しにおしゃれじゃない指輪5つ選んだところ、たった16点。(100点満点で)あなたはおしゃれのセンスがまったくありません、バイバイといわれてしまいました。なので次にどうすればスコアがあがるのか、逐一やって、なんとか90点まで出した。100点を出す裏技をどこかの日記で扱っていたが、HTML言語はよくわからんので、まあいいか・・・。