Iノンジャンル・補遺

 倒産法関係⇒改正対応本の状況(9月25日現在);民事再生法× 会社更生法○ 破産法○ 私的整理・商法上の清算

 ポルンはなぜあんなにかわいいのか?メップルといい、ミップルといい、これらのぬいぐるみが欲しい。

 2度目の行政書士試験アウトプット。再び82点であと1問(2点分)に泣いた。今回は個数問題が全体の半分近く出たので苦しんだが、それでも82点取れるとなると、去年より相当実力が高くなっていると思っている。とはいえ合格ラインに乗らなくては意味がない。3度目の正直なるか?

 担保物権法の教授が、法律学には愛がないということで、愛のある恋愛小説を読むと良い息抜きになるというので予備校の帰りに紀伊国屋へ寄ったが、自分にぴったりな愛のある小説が見つからなかった。そこで久しぶりに宗田理ぼくらシリーズを読む事にした。この本にはハズレがない。ぼくらシリーズを中学編・高校編・大学編と全部で確か28冊持っている。ぼくらの7日間戦争は確か映画化されていて1987年にTM NETWORKが出したSEVEN DAYS WARのCD(アルバムだが)持っている。
 それで思い出したが、TM NETWORKのリリースした曲の中ではGET WILD(シティーハンターのテーマ曲)が一番好みの曲だ。シティーハンターの漫画も久しぶりに読もう。ただいつになるかわからないが。